まだまだ寒い日が続きますね((>д<))


昨日は雪もちらちら降っていました・・・雪雪の結晶




今日は、新しい商品のご紹介です(‘-^*)/


BiBiに初導入のボディーソープ星



「FASCINATO (ファシナート)」



エイジングケア、ニオイケア、保湿


この3つが同時にできてしまう優れものなんです!!




★エイジングケア★


年齢を重ねるごとに、お肌は糖化し始めます。


糖化とは、タンパク質が糖により変性する現象のこと。


お肌がカサカサになってしまいます(iДi)


この糖化を防ぐ植物エキスが配合されています。



★ニオイケア★


抗菌効果、過剰な皮脂を抑える成分が配合されているので、


加齢臭、タバコ臭、汗のにおいをしっかり除去。


私ちスタッフを悩ませていた


某スタッフの足のニオイもなくなりました クマ ドンッ(笑)



★保湿★


弾力&キメを改善し、高い保湿力でぷるぷるのお肌に宇宙人キラキラ


肌荒れを改善してくれます!



BiBiのブログ


↑ 意識しているようです
BiBiのブログ

ボディーソープとお風呂上がりにつける

ボディミルクも置いています!

量もしっかり入っていて、

ボディーソープ 600ml  1,890

ボディミルク 250ml 1,890

となっています(・∀・)

ご自分の乾燥対策や

アンチエイジングだけでなく、

お子さんの汗のニオイ予防にもピッタリです走る人

是非、一度お試しください(*^o^)乂(^-^*)ひらめき電球