フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

お気に入り

続いての、『BiBi スタッフ お気に入りの一枚』は・・・

international店 店長 平井さんです

 

元 international店 チーフ 小川さんがBiBiを卒業した時に、BiBi 幹部で行ったディズニーでの記念写真♥

しかーし・・・(;´・ω・)

ホームページ上では、一番右にいる松田ディレクターが切れました!!

すみません・・・(;´・ω・)

気づかれない事を祈ります。

カメラマン

こんにちは! BiBi 小菅です
今日も雨・・・(;´・ω・) おかげで髪が爆発です。

こんな時は、アレンジしてまとめちゃうのが一番

お客様からも好評の、アレンジページぜひ見てください★

ぜひ♥ ⇨ http://ameblo.jp/bibi-international/theme-10069756488.html

そして今、ホームぺージの写真を編集中です

スタッフの写真の上にマウスを載せると、写真が切り替わるのはもう見ていただけましたか
第二弾として、『BiBi スタッフのお気に入りの一枚』 を制作中

今日は、aqueous店に移動になった上塩さんの写真をご紹介

 

ちなみに左が、上塩です。少年みたい・・・

沖縄本島最北端の辺戸岬へ行った時の写真。

すごくいい味でてますね~

スタッフが撮る写真は個性が出るから、見るのスキなんです 

引き続き、更新しまーす!!

こちらでチェックしてくださいませ♥⇨ http://bibi-i.com/

 

ARCHIVES

CALENDER

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH