以前開催された、店内フォトコンテスト
の結果発表いたしまーす!!

・・・・覚えてますか(;´・ω・)??

こちらで思い出してください
http://ameblo.jp/bibi-international/entry-11549140140.html

全スタッフによる投票の結果を
ベスト3 でお伝えします( *´艸`)

第3位は・・・・・・・・・・

 

delight 店  鳥澤 寛太!!

続きまして、第2位は・・・・・・・

 
 

aqueous 店  武藤 加世子!!

それでは、第1位の発表です   

 
 

international 店  平井 敬美!!

みなさんかわいいですね  

このコンテストで見事1位になった
平井店長は、次のステージへ!!

7月15日からスタートする

『BEAUTY SUMMIT with Sweet ♥ ヘアスタイルコンテスト 』

に出場しまーす

投票の結果、見事上位4名の中に選ばれると

おしゃれ雑誌 『Sweet』 に掲載されます

ぜひみなさん、平井の作品に一票お願いします

(ちなみに、スタイリスト名は伏せられるので
探すの大変だと思いますが、みなさんのお力お借りしたいです!!)

詳しくはこちら
http://beautysummit.jp/

 まだスタートしてないので情報少ないかも(;´・ω・)
近くなったら、お知らせします

今回の撮影で、協力していただいたモデルのみなさん
ありがとうございます またお願いします!!( ちゃっかり )