フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

『いいね!』

 

 
  
  
一緒に頑張る仲間・・・・・・・いいね!!★

ちなみにこっちも、『いいね!』 お願いします(笑)
http://www.facebook.com/bibi.international
 

撮影

先日、一足お先に 『成人式ヘアカタログ』 の撮影がありました
(まだまだ先の事ですが、撮影はこの時期にするんです)

  

 ・・・ 張さんかなりやる気です( *´艸`)

 
 ヘア: aqueous 店 武藤★
メイク:delight   店 張★
モデル:サブリナちゃん♥

サブリナちゃんは、以前 武藤のコンテストモデルも
していただいたかわいいモデルちゃんです

 
ヘア: international 店 平井★
メイク:international 店 大久保★
モデル:ミオちゃん ♥

・・・写真が少ない すみません(;´・ω・)
ミオちゃんとサブリナちゃんは、同じモデル事務所なんです

 
ちらっとだけ…★

 
いい写真がたくさん撮れました

百日草さんありがとうございました

かわいいモデルのミオちゃん・サブリナちゃんも
とっても素敵な笑顔ありがとうございます

はやくみなさんにお見せしたいな( *´艸`)

ARCHIVES

CALENDER

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH