フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

紫外線が髪に及ぼす影響

なんだか、恐ろしいタイトルになりましたが
みなさんは髪の毛の紫外線対策
きちんとやっていますか(; ・`д・´)

ぎくっとしたあなた

このままでは、髪ボロボロに
なっちゃいますよー

そもそも肌には日焼け止めを塗るのに
髪の毛がそのままではかわいそう…

そして、髪の毛は、お肌の4~5倍紫外線の影響を受けると言われています。

紫外線に長時間当たると、頭皮も肌と同じように日焼けを起こし、
毛包がダメージを受け、メラニン色素を壊してしまいます。

その結果、切れ毛・枝毛・パサつき・ごわつき・・・

ダメージした髪の毛になってしまいます( ゚Д゚)

・・と、脅してしまいましたが、
何をすればいいのって感じですよね(;´・ω・)

BiBi でおススメしているのがこちら

ミルボン デイサマーミスト「UVカット トリートメント ミスト」

 

①日差しに露出した髪表面の退色から髪を守ります。

②ひとふりで夏らしい「さらっとした手触り」に変え、余分な重さを与えません

③心地よい「シャーベットカクテル」の香りで不快感を取り除きます。

UVカット効果はもちろんの事
キレイなツヤもでるのでおすすめ

こちらも『美活』キャンペーン対象商品なので

1,260円が

1,050円に

紫外線が髪に与える影響は、年々増加傾向にあります。

1度ダメージしてしまったら、なかなか元には戻せません。

是非早めのUVケア、オススメします

ショートのアップスタイル得意です!!

先日、浴衣のアップの画像を紹介いたしましたが、
http://ameblo.jp/bibi-international/entry-11572321635.html

「髪が短いから、私にアップは無理だ」

と、あきらめてませんか

確かに、自分でショートをアレンジするのは
難しいかもしれません(;´・ω・)

そんな時こそ、
私たち美容師にお任せ下さい

ちなみにこちらのスタイル・・・

 

  
 

ゆるーくナチュラルにまとめてあるので、
やりすぎてない感が、今っぽくて可愛い

実はこのモデルさん・・・

 

  
 

こんなに短かったのです( ゚Д゚) 

そう、襟足3㎝あればアップだって可能
なのです  

せっかくの夏なので、
浴衣を着て可愛くなりましょーよ 

サロンでセットするのが、
張り切りすぎてちょっと・・・

と思っている方 

夏だからこそ、
張り切るものです( `ー´)ノ

私たちにお任せください 

一緒に可愛くなるお手伝いをさせてください 

浴衣着付け+セット  6,300円~です 

ぜひ、ご相談ください 
 

ARCHIVES

CALENDER

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH