フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

JUST CUT 続き★

つづき・・・♥

コンテストは、何度参加しても慣れません(>_<)

手は震えるし、緊張がおさまらないし・・・

でも、他の美容師さん達と競い合うなかなかないチャンス!!

カットコンテストは、競技終了後
一次審査→通過者による競技→二次審査→表彰

になるのですが、モデル部門で

aqueous店武藤が、一次審査通過

 

通過者のみ、移動して
一分間の手直し!!

これが、見てる方も緊張なのです( ゚Д゚)

そして審査へ・・・   

 

 
 

 
そして、ついに結果発表(*ノωノ)

なんと!?

  
 

aqueous店佐藤が、ワイディング部門

8位入賞!!!

おめでとー(^◇^)

モデルカット・ウィッグカットでは
惜しくも受賞はありませんでしたが(>_<)、

みんな大健闘でした(#^.^#)

遅い時間まで付き合って下さったモデルさん、
練習を見て下さっていた先輩方、
本当にありがとうございました(>_<)

そして、スタッフのみんなおつかれさまでした(#^.^#)

大変だけど、やっぱりコンテストはいいね

Facebookに、スタッフの全作品のせているので
こちらもぜひチェックしてください

いいね、もお願いします( *´艸`)
https://www.facebook.com/bibi.international

 

ホント、おつかれでした(*´ω`*)

JUST CUT終了!!

猛暑突入しましたね(;´・ω・) 

そしてBiBiスタッフも、完全燃焼の
熱い一日が終わりました

昨日、横浜で行われた美容師のコンテスト
【JUST CUT2013】

BiBiスタッフも、多数参加いたしました!!

会場がとても広くて、一つの会場でいろいろな競技が
同時にスタート!!

 

音楽ガンガンの会場で、みんな一斉にスタート( `ー´)ノ

BiBiでは、ワインディング(パーマの技術)とモデルカット・ウィッグカットに
参加しました

 

 

 

会場は人!人!人!!!
で溢れていて、熱気も半端ない( ゚Д゚)

みんな、真剣に練習の成果をぶつけます!!!

 

写真いっぱいなので、つづく・・・( *´艸`)

ARCHIVES

CALENDER

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH