おはようございます!BiBiの小菅です

10月に入り、涼しくなるかと思いきや、
暑い日が続いたり、不思議な気分です

先日、BiBiスタッフwithメーカーディーラーさんによる

「BBQ Party」
立川の昭和記念公園で開催されました(*´▽`*)

総勢約30名の、にぎやかなBBQになりました

 

恒例のイベントなので、スタッフみんな手際よく
準備して・・・

 

 

あとはひたすら食べる( `ー´)ノ

 
 

 
 

 

そして、こちらも恒例の・・・

  

 
かみなりさまのヅラ( *´艸`)

 

これ、いつまで使いまわすのか(笑)

ちまみに去年は、こんな感じ。

 

※大久保さんは、2年連続ヅラパーティーですねwww

イベント隊が中心になって、色々出し物してくれました 

これは、ジェスチャーゲームです(∩´∀`)∩

 
 

とにかく、みんな騒いで食べて酔っぱらって(笑)の
楽しいBBQになりました(*´▽`*)

メーカー、ディーラーの皆さんもお忙しい中
参加していただきありがとうございました!!

また、来年も声かけますから(笑)