今日も成人式ヘア、アップしまーすキラキラ

そろそろ成人式まで近づいてきたので、
悩み考えてる方が多くなったのでは!?

ぜひ、参考にしてくださいWハート

そして、成人の皆様は成人式を迎える
新成人の皆様に、このブログを紹介してヘアをおススメしてくださいてへ

 
 

  
 担当:千葉【international店】

ジジ ポイントジジ

やわらかいウェーブを生かし、花飾りと髪の動きが一体になるような
ゆるやかなアップスタイル。
フェイスラインにもウェーブを出して、可愛らしい成人式スタイルに仕上げました。
バングやネープは編み込んで、サイドへの流れるような動きにつなげます。

成人式って、私の実家じゃ30分位で終了してしまい
そのあとの二次会が焼肉だった為、速攻で着物もヘアも終わってしまった記憶が354354 

今はホテルで二次会とか、成人式用にたくさんかわいい飾りつけたりとか、
気合い入ってて羨ましいきらきら!! 

一生に一度のハレの日なので、精いっぱいオシャレして、
みんなと違うヘアスタイルにして、 
思いっきり楽しんでくださいハート② 

皆さんを可愛く出来る日を、楽しみにお待ちしております好 キラキラ 

ご予約はこちら
international店  0422-44-0744
aqueous店     0422-21-1333
delight店      0422-27-6827

早朝予約も承っておりますキイロキラ  

公式Facebookはこちら
https://www.facebook.com/bibi.international