フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

夜は楽しい・・・✨

クリスマスは決まって、クリスマスカラーを取り入れる
international店安藤さんきゃー

そしてクリスマスっぽい模様の
international店大久保さんらぶ② 

  
 

楽しいね心

夜はinternational店にて、パーティー魔法のステッキ

BiBiの前を通るお客様、大騒ぎしてると思うので
見て見ぬふりをお願いします(笑)

パーティーの様子は、また明日クマ

 
よいクリスマスをハート

クリスマス★

こんにちは!BiBiの小菅ですmomi2*

 

今日はクリスマス好 もちろん仕事ですダッシュ
そして、今日から大晦日までスタッフ全員ノンストップで働きますきらきら!!

大晦日は火曜日ですが、営業しておりますのでWハート

この時期は本当に色々忙しいのですが、達成感も半端ないですきらきら!!

残り一週間となった2013年を、ラストまで走り抜けたいと思います!!

皆様、髪の切り忘れがないよう、お気を付け下さいませwww

公式Facebookはこちら
https://www.facebook.com/bibi.international 

 

ARCHIVES

CALENDER

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH