期間限定(3/12~5/31)で、新しいシャンプーメニューが、増えました。NEW 

 
 
【アロマトリップ】   20分  2,000円(税抜)

高い保湿力を持ち、たっぷりのミネラルを含んだ【テオシロップ】を
配合したシャンプーです。
髪や頭皮に潤いを与え、なめらかでシルクタッチな美髪に‥きゃー

4つの国をイメージして、厳選された香りのシャンプーの中から、
お好きな香りを選んでいただきますルンルン

フローラルブーケ
南の島の楽園、ニューカレドニアをイメージした、ブーケのような
甘く華やかな香り。

アロマティックフローラルウッディ
天空都市マチュピチュをイメージした、木々の爽やかで
花々の柔かい優雅な香り。

ハーバルフローラル
神秘的なイスタンブールをイメージした、爽やかですっきりとした
透明感のある香り。

シトラスフローラルムスク
清々しく幻想的なフィンランドをイメージした、落ち着きのある
ジュニパーベリーを加えた穏やかな香り。

ぜひ、BiBiの極上マッサージと、4つの香りで世界旅行をお楽しみください音符

詳しくはスタッフまでハート

公式Facebookはこちら
https://www.facebook.com/bibi.international