フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

aqueous店の新しい仲間達♡

ボス・松田ディレクターがイギリスでお仕事をしている間に
aqueous店に新しい仲間が

新しい植物ヤカンマキ

aqueousの下のナチュラルキッチンさんからゲットしてきましたー!!

そしてそして

もう会っている方々も多いと思いますが、新メンバーも
2名配属になりましたー!!

aqueousNo.1美脚
見坊さん

NEWヤカンマキとともに、、、

そして
aqueousのウナギイヌ
佐川さん

あんなに小さかったクワズイモとともに、、、

さわやかな2人と、着々と増えてゆくカワイイ植物たちとともに
aqueousメンバー全員、リフレッシュできる空間めざして
毎日頑張ります

お待ちしてます

ブラックプール便り ~仕事編~


イギリスブラックプールより
仕事編~

 

 

 

沢山の部門のダンスがあるため
毎日先生方のダンスのヘアセットをします。

 

ピンクドレスドレスとのバランスや似合わせ
会場で踊った時に周りの選手とのバランスなど
色んなことを考えて作りますキラキラ

 

 
踊ってる姿はとっても綺麗(>_<)はーと
しかし競技会なので
実際はものすごく激しくてビックリキョロ
実際作ったヘアスタイルが
踊ってる姿を見れることはなかなかないので
貴重な経験ですおんぷ

 

ARCHIVES

CALENDER

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

SEARCH