フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

浴衣のヘアアレンジ

東京湾納涼船にみんなで行ってきましたが、みんなそれぞれ

とーっても可愛い浴衣
ヘアアレンジができたので、
ヘアカタログがわりにご紹介したいと思いますラブラブラブラブ
編み込みルーズアップ
{6EBC079B-35B5-4A75-8F63-B4C03F02A005:01}
顔まわりに残したルーズな前髪と編み込みがかわいいですね音譜
アップ風アレンジ(ショートヘア用)
{F98A1DFE-CFB5-4401-A6B8-2877BA4601DB:01}

髪が短い人でも大丈夫!巻いた髪をちらしながらまとめると、浴衣にあうアレンジに音譜

スッキリ大人おだんご
{C61497DE-C689-4EF6-81FE-4CCAA9A7F8D6:01}

すごいはしゃいじゃってますが笑、シンプルにキリッとあげて、おだんごはルーズに音譜

飾りを生かした、アシメショート
{D7402797-BEE3-494C-8A91-DA43E2B11153:01}

サイドを編み込めば、大きな飾りも安定。

ショートヘアにメリハリ音譜
夜会風まとめ髪
{D20BD97D-8F65-4F11-B4EF-38B241F0546A:01}

今年は下でまとめるのが流行り。短い髪でも下でなら大人っぽくまとまります音譜

大きな編み込みで長持ちアレンジ
{E8E1E86B-580F-4A03-8608-2144CF581A68:01}

長い髪、多い髪でも、大きく編み込むとかなりの安定感!スッキリまとまるので汗をかいても大丈夫音譜

大人あみこみシニヨン
{EC47E884-E942-4AEC-BF12-EFC679DD4702:01}

ざっくりひとつに編んだルーズな編み込みと下めのおだんごが今ドキ音譜

髪がショートでもアレンジはできます!
浴衣は特に、少しアレンジしてある方が合うと思いますので、あきらめないでくださいアップアップ
どれも普段のアレンジや、結婚式のお呼ばれなどにも使えるアレンジばかりです!!!!
ぜひ参考にしてみてくださいねドキドキドキドキドキドキ

BiBi納涼船2014

お盆休み真っ只中、みなさま夏は満喫してますか!?!?

先日、私達スタッフも
東京湾納涼船星星星
に、みんなでいってきましたぁー!!
夏と言えば、浴衣ドキドキドキドキドキドキ
この時期になると花火大会や夏祭りなどに行くお客様たちをヘアアレンジしたり、着付けをしたりしますが、
私たちも浴衣着てでかけたい!!
そう思って今年もお互いやりあいっこして出かけることにラブラブ
{F915A0A5-9E9F-4D87-ACAB-886796A78B20:01}

ご存知の方もいると思いますが、

浴衣でいくと乗船料¥1000off
なんです(*`艸´)
個室を予約してみんなでゆっくり
東京湾クルージング音譜
{C2527E0F-FAB7-4D8A-B09C-176A26031578:01}
レインボーブリッジが見えるとみんなで窓にくぎ付け笑。
{06DA6187-1A8D-415D-9B26-CEE7B58303EF:01}
みんなが見てるスキに、食べちゃう人笑。
{0C94FC58-BD80-4BCC-AF83-A4F5D084F290:01}
トルコアイスを食べたり笑、
{D06AEF9D-59E7-44AC-A4F8-DD23E471C1A4:01}
中継画面に写り込んでみたり笑、
{CDBB5304-C2AD-4D1C-9E1A-B61438DADD62:01}
みんな思い思いに楽しんでいました(*´艸`*)ァハ♪
{DA92F9B8-3A61-4353-B9A7-C7744FF4B239:01}

いっぱい飲んでいっぱい食べて、夏を満喫してきましたぁクラッカークラッカークラッカー

なかなか浴衣を着る機会のない私達ですが、お互いにやりあいっこしながらアレンジのスキルアップをしたり、浴衣の着付もいろんな帯結びをやってみたりと勉強になることもいっぱい!
これからもし浴衣を着る予定のある方はぜひBiBiにいらしてくださいねラブラブ

ARCHIVES

CALENDER

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH