こんばんは!Delight店の鳥澤です!

今日はカットコンテストに出場するまで、僕達美容師が何を頑張っているかを説明したいと思いますd=(^o^)=b

まずはモデルハント(^○^)
これが一番大事で一番大変!モデルで全てが決まると言っても過言ではございません(*^▽^*)
なので、自分の想像しているスタイルに合うモデルさんを街でずーっと探します!
北は北海道、南はOKINAWAまで……………
ってそんな訳あるかーい(笑)

原宿、渋谷、新宿、高円寺、色々な所を回りました!
諦めなければ必ず素敵なモデルさんが見つかります( ̄▽+ ̄*)

そして今回も素敵なモデルさんが協力してくれました!

ここからがまた大変!
衣装、メイク、ヘアスタイル、全てをモデルさんに合わせて決めていきます(σ・∀・)σ
まずは衣装


あーでもない、こーでもないと考えて、その間に色々な方々からアドバイスをもらいベストなバランスを作っていきます!
そしてメイク、ヘアスタイル( ̄□ ̄;)!!
今回のモデルさんもすごく協力して頂き、自分がイメージしていたものが出来上がりました!

ただ賞には入らなかったのは残念でしたが、まだまだ自分の力不足だと実感したのでこれからも日々精進していきます!

毎日夜遅くまで協力してくれたモデルさん、色々なアドバイスを客観的にしてくれたスタッフのみなさん本当にありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: