フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

頭皮のかゆみ、ニオイの原因…実は!!

皆さんこんにちはニコニコ

毎日、シャンプーしているのに…

頭皮がかゆいガーン

頭皮のニオイが気になるしょぼん

という事がありませんか?

実はフケ皮脂が原因なのですショック!

フケ皮脂が頭皮にひそむ雑菌のエサとなり

繁殖、酸化する事で、かゆみニオイ頭皮トラブルになっていますガーン

そんな頭皮トラブルオススメなのが!

スカルプウォッシュラブラブ

何と!頭皮カメラで頭皮状態をチェック音譜

殺菌効果のあるスクラブを使って、毛穴の古い汚れ角質を除去しますラブラブ!

お客様の頭皮に合わせたシャンプーを選択し、BiBi自慢のオリジナルマッサージシャンプーで、頭皮環境を整えますニコニコ

ちなみに、スクラブウォッシュができるのも残りわずかとなりました!!

BiBiへレッツゴー走る人

ドイツ観光 博物館編

ドイツの松田と五十嵐です。

社交ダンスの大会も終わり、1日半観光を楽しんで、空港に到着しました^ ^
ガイドブックには、情報が少ないシュツットガルト。
少しご紹介します。
まずは、合間にちゃっかり行った
ベンツ博物館

{EAEB468C-93C8-4136-B176-DA39F4DBB339:01}

知らなかった…ベンツの歴史
{3F662430-761A-4FEF-AB7F-42A14F5A6A7A:01}
どの時代のものもカッコイイ~
ヘアも決めてはツヤバランスですかね。
次に
幸福の豚博物館
黄金の豚
{96677D85-721B-4181-8F7D-AE5C24206225:01}
見ザル言わザル聞かザル ならぬ
見ぬブタ言わぬブタ聞かぬブタw
{766099A6-40EC-40E7-AFFC-930624D81431:01}

まだまだ

{B33FB5CE-8FFD-4370-A8BC-2071864E96F5:01}

29の部屋はブタぶた豚…でした。

最後に…
{B0BA1671-E9EA-4EDF-8699-054EAD754251:01}

part2もお楽しみに(^^)/~~~


ARCHIVES

CALENDER

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH