フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

フランス研修出発

こんにちは~(^-^)v

9月11日~
  9月16日まで

international店 スタイリスト 
 油井たかね
スタイリスト
 大久保有紗

オーナーの小沼とともに、

フランス研修

行かせて頂いています!

フランスで行われる、ヘアーショーの見学をメインに、美容師として、さらなる成長のため、出発いたしました!

油井さん、大久保さんが担当させて頂いているお客様には、ご迷惑をおかけします。

きっと、今以上に素敵なスタイリストになって戻ってくると思いますので、楽しみにしていて下さい≧(´▽`)≦

ちなみに、出発前はこんな感じで~す

カメラもビデオもガイドブックも持ちました~

やる気も充分!!

今ごろ、パリ音譜満喫中で~す(≧▽≦)

ボランティア

火曜日は毎回、元気をいただいている
北町の診療所にボランティアキラキラ

診療所のおじいちゃんおばあちゃんは
とってもパワフルで元気いっぱいですboku

髪を切らせていただいたり~(*'∀`*)v

ネイルケアをしたり~きゃー

キレイになると見た目も気持ちも

happyになりますキラキラ

季節も変わりおんぷ皆さんもイメージチェンジ
をしてhappyになってはいかがでしょうきゃー

ARCHIVES

CALENDER

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH