お久しぶりです!鳥澤です!

先日、今話題のアリスインワンダーランドでもお馴染み、ティムバートン展に行って参りました(>_<)
入り口の横にある模型の前でもパシャリ!


感想はもーすごすぎるの一言( ̄▽ ̄;)
天才ってきっとこういう人の事をいうんだろうなとただ只感心してしまいました!
日頃閃いた絵を紙に書いたりペーパーに書いたり、多分300枚くらいはあったと思います!
その1枚1枚が飾ってあって、絵に興味がない僕でも楽しい時間を過ごせたし、何より飽きなかったです(笑)

美容師という仕事も、いつもこういう髪型可愛いなとかこういう風にするともっと可愛くなるとか毎日の中に沢山ヒントって転がっていて、それをつかみとるかつかみとれないのか本当に自分次第だなって絵を見ながら考えてました(>_<) 人を美しくできるこの仕事にもっと誇りをもってまた頑張ろう!って思えた1日でした(≧▽≦)