少しずつ暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ寒いですねむっ
先日に続き、スタッフの冬休み・・・第2弾です
!!

まずは・・・aqueous店 見坊さんきゃー


『東京ドイツ村』で開催されている、❝Winter Illumination❞


ご存知の方もいると思いますが、日本には7ヵ所もドイツ村があるそうです!


いちご狩りも行ってきましたきゃー
何個食べられたのかな
warai

続いては・・・delight店 鳥澤チーフにっこり
先日、来場者数過去最高記録の報道の合ったUSJへ


スパイダーマンと・・・


昨年、新しいエリアに再現されたハリーポッターの『ボクワーツ城』


ハリーポッターシリーズ「第3作」と「第6作」で登場した魔法界の
不思議な飲み物バタービールキラキラ
映画のように、口の周りに泡をつけて・・・

みんな、それぞれ冬休みを楽しんで・・・休息して・・・
完全復活して戻ってきますチカラコブ

1月下旬から交代で冬休みをいただいており、お客様にはご迷惑をおかけして
おりましたが、今週末より通常体制で営業致しますにっこり
スタッフ一同ご来店お待ちしております。