こんばんわ音譜ビビです!!!!!!

桜もそろそろ散り始めて、だんだん暖かくなってきて今日もすごく暖かかったですね!
就職したり、入学したり、引っ越したり、いろいろ環境の変わる時期ですが、皆様もう髪は春仕様になっていますか?!

先日撮影した雑誌が発売されたのでご紹介しますね!!!

{E238FE19-B3EA-4F6D-9E72-E69338408C9F:01}

「大人女(おとめ)のよくばりショート」


年齢とともにボリュームが気になったり、華やかさを出すためにパーマの動きが欲しくなったり、やはり大人女子ショートは人気です
今回の特集は、
1スタイル3コーデ!!!!!!
{484C2DAE-5997-47DC-A399-BBE6EF60A33E:01}

hair:平井敬美(international店)

make:大久保有紗(international店)



{B46D25E6-BA06-4B09-AF3E-4A736237EC5E:01}

hair:武藤加世子(aqueous店)
make:油井たかね(international店)


{9EF92AD9-C5A8-4AB0-B93B-4F47B2D1B007:01}

hair:平山梢(delight店)
make:前田有香(international店)


どれもBiBiでこの春オススメのショートです合格
各店に置いてありますので、ぜひご覧くださいm(_ _)m