こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiの前田ですきらきら


みなさんはお仕事前や、
ど~~しても
モチベーション、テンションを上げたい時
上がる
何かやってますか
?

何もやっていない方、

何かいい方法を探してる方

良いのがありますよ~にこキラキラ

BiBiでは毎朝ハッピー体操という
とってもモチベーションのあがる体操をしています
おんぷ

やり方は簡単びっくり

まずは、上司でも後輩でも社長でも誰でも構いません
パートナーを1人見つけてくださいheart

そして2人向かい合います...

か、勘違いしないでくださいね!笑

向かい合ったらまずは
「よろしくお願いします顔

元気に挨拶をします。
{91B27D83-F7E7-424E-A8A0-5683A45298AD:01}

そして手を3回パン・パン・パンと叩き
「ハッピーキラキラと大きな声で言います。

その時にコチラ。

{B2EC79A8-2F0F-43FA-B952-DA59F26AAEDF:01}

両手はピースでほっぺたの横に

そして最も重要なところココです


{EE2C2CD4-3A77-4116-8143-9C22D3E98CA3:01}


このつま先の角度
この角度で1日のモチベーションを決めます
そして最後はまた元気な声で
「ありがとうございました。」
と言って終わります
どうですか?
これを読んだだけでなんとなく
テンションがあがってきませんか
ぜひぜひ試してみてください
明日はinternational店 安藤と
大事な大事なリクルート活動です!
頑張ってきます
{16C7ADD3-BB12-49F3-946B-210ACA6F0F41:01}