フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

June Bride

 

パンパカパーン

6月 ジューンブライドのシーズンに入りました。
欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活が出来るという言い伝えがあって、この時期挙式したいというカップルはきっとたくさんいるんでしょうね。

 

 

 

  

私たちBiBiスタッフでお手伝いいたします☆

なんたってアップ大好きなスタッフがたくさんいて、毎日競争で腕を磨いています。 (^_^)v

 

新郎新婦もお呼ばれされる方も大歓迎です。

☆季節は梅雨に入り髪の悩みもいっぱいある時期・・・
困った時こそ頼ってください
精一杯お力になります。

この時期にしかできないオシャ髪しませんか・・・

 

 BiBiスタッフ心よりお待ちしています。

 

 
 

夏トレンド撮影!

こんにちは!吉祥寺 美容室BiBi の石橋です!

先日のお休みにBiBi 夏トレンドの撮影を行いました!!
{6ED4F1CF-2732-41C7-B10A-FD65033C98B4:01}

こんな感じで仕込みをして、、

{C9A6D519-1015-4F07-8800-2E2ED2AEF9C8:01}

撮影しながら微調整をして、、、

{D068AD83-969D-4B27-A9B0-9D92A9378411:01}

とーっても素敵な作品が出来ました\(^o^)/
近々 BiBiのHPにスタイル写真がアップされると思うのでぜひチェックしてみてください(^^)

ARCHIVES

CALENDER

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH