フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

夏ヘアの勉強会★

こんにちは!!吉祥寺の美容室ビビです!!!!!!

まだまだ東京は梅雨モードですが、沖縄はもう梅雨明けしてるみたいですし、ジメジメ、ベトベト、、、だったらいっそになってくれーーヽ(´o`;
ということで、先日、BiBiがこれからお客様にオススメしていきたいと思っているドキドキ夏ヘアドキドキの勉強会をスタイリスト全員でしました!!!
{7373FF4C-82A2-4800-9C32-7F94BFD21F89:01}
よくお客様からも、
「いつも遅くまで電気つけてやってるのねー!」
と言っていただきますが、
こうやって勉強するのは、日々来てくださるお客様みなさまに常に素敵なヘアを提供するためアップアップ
{7CFBDEFF-685D-44DD-86B8-C51F05BD4F65:01}
今回撮影したモデルさんのヘアを、実際にカットしてスタイリングしてみよう!!!という会です。
{17936881-CACE-40AF-A18C-D9DF5EDEF09B:01}

実際にスタイルを作ったスタイリストが講師になって、細かいところをみんなに伝えていきます。

{D2ED7199-4E46-45FF-B75E-79BEDFFC5867:01}

はい、ふざけてなんかいません笑。

いたって、真面目です笑。
今年の夏ヘアのキーワードは
「ヘルシーレイヤー」
「シースルーバング」
「ルーズウェーブ」
だそうですよ音譜
ホームページにも近々アップしますので、ぜひご覧くださいねー合格
{C73E8465-1555-443D-B60F-7B478A936BA2:01}

coming soonラブラブ

イギリス研修 〜仕事編

吉祥寺 美容室 BiBiです。


松田・鳥澤からイギリス研修 第2弾です。

この研修のミッションとはblackpoolのこちら

{D9685EAF-E06D-48BE-8246-DD559B0578A1:01}

WINTER GARDENS
9日間に渡り行われるダンス界の歴史ある最大イベント


Blackpool dance festival


今年はなんと90回を迎えました

会場内はクラシカルなこんな感じ
{B748B0F1-8051-4049-8D5C-4E34932F3C0C:01}
ちびっこだって正装目ラブラブ
{72177E5E-4B1C-4501-AAD9-5A85E089F082:01}

このfestivalで、世界にチャレンジする日本の選手のヘアセット観戦


フロアに25組のカップルがひしめき合うように踊るので、ドレスのカラーやデザインと共に、ヘアのバランスも大切。

踊る姿を想像しながら、デザインとバランスを決めていきます。
{AAAAD0F5-03D6-4373-A942-0BCD51CD3F82:01}

{D8F98B61-1B2E-4874-9809-33ADF3F21277:01}

{852B7A22-FC67-4811-BD18-25E1BCDA6A89:01}

日本ではセットするのみですが、この研修では、実際に踊る姿を見ることができるのですビックリマーク


ドキドキですが勉強になります。
{DA03A4D8-48B4-4396-A6F6-4DF8984028C2:01}

{8FF49F32-FD02-4D48-B92D-87BE9B680F6E:01}
観戦中の応援も熱がはいりますメラメラメラメラメラメラ
そして、8連覇を成し遂げ、
引退表明をした世界チャンピオン
{292E1345-A8BF-4AEA-8849-A7C92D8443F5:01}

疲れはてた鳥澤チーフ

{73C11C43-697C-4302-BEF1-21BF40D7870D:01}
チョットかぶったにひひ
ミッションを果たした後はロンドンへ寄り道。
ロンドン編もお楽しみに音譜

ARCHIVES

CALENDER

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH