フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

summer☆display

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiです\(^o^)/
7月に入ってキャンペーンも始まったということで!!!!
店内のディスプレイを夏仕様にしたのでご紹介させてください
{F1157EB5-FFB7-4D57-AE8A-32B36BBC4077:01}
先日delight店の植物が紹介されていましたが、aqueous店も負けじとがいっぱい
1年生の店舗が決定して、またまた新しい植物たちが増えてます
この植物たちが大きくなるにつれ、私たちも成長していけるように頑張らなくては
普段ご来店の際にはあまり気づかないかもしれませんが各店いろんなところにこだわりのディスプレイがありますので次回ご来店の際には是非ご注目してみてくださいね
{936F652A-B00B-4F9D-9B6B-4E979FA13A55:01}

浴衣コーデ

 
こんにちは、吉祥寺の美容室BiBiです

先日行われました浴衣の撮影
その時のアップスタイルとメイクアップ技術の解説
そしてグループに分かれた浴衣の着付けまで、
全員集合しまして、共有そしてトレーニングが行われました。

 
 

 
 
 

 

 
毎年、夏にはお祭りや花火大会などで浴衣を着るお客様がご来店されます。

そして、今年も夏がやって参りました

最近では、編み込みを取り入れたアップスタイルが、とても可愛く
浴衣姿に似合うようなスタイルが、つぎつぎと発信されています。
そしてBiBiでもセレモニーチームが中心となって発信しています。
是非見逃さないようチェックしてくださいね!

今年、浴衣を着て何処か出かけたいと思っている方
お待ちしています

 
 
自分に合う浴衣コーデ楽しみですね  

ARCHIVES

CALENDER

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH