フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

目黒雅叙園へ、、、

こんにちは!
吉祥寺の美容室、BiBiです(*´ω`*)/
今日は、海の日船ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の夏も暑くなりそうな予感、、、、
さてさて、目黒雅叙園
松田ディレクターとご一緒に行かせていただきました♡♡
初めての、目黒雅叙園!!
とっても広くて初めて目にする景色に
目を奪われました(((o(*゚▽゚*)o)))
まず、目黒雅叙園までのとてつもなく急な坂は、凄かったですね、皆さん是非下ってみてください(笑)
そして、ホテルの中の風景をチラり♡♡
{62A5C2CD-9001-4BE2-A550-5962B3C61E74:01}

{7D2F950F-3297-4270-A608-7CA336B21A8A:01}

{59343DFB-E0FF-485F-8CBA-CB4A5A1E6BA6:01}

{F1AE3BE4-B7BE-4354-A9DE-F9EADBECDE83:01}

{F0C257E0-73D5-4C73-BA5D-9CD60842EDC1:01}

{F33B64BB-E5FF-436F-9C68-2AA5D5119DC4:01}

{7DC0FF4F-0609-43C6-9155-03291A6F9037:01}

高級っっっ!!!
季節感たっぷりの装飾♡♡素敵ですね!



そして~!化粧室チラり‼(•’╻’• ۶)۶
{10E5F4A1-8112-4734-BE9C-D237F836117A:01}
化粧室とは、思えないこの風景‼(•’╻’• ۶)۶
お賽銭もありましたっ!(笑)
何度も入ってしまいました、、、(笑)
そして、目黒雅叙園では、ダンスparty結婚式などevent事もたくさんられているそうです♡♡
この日も、ちょうど結婚式をしていました(((o(*゚▽゚*)o)))新婦さんのウェディングドレス姿がとっても素敵でした♡♡幸せな気持ちになりました♡♡

少し時間があったのでpartyの会場にも行かせていただきましたっっ!♡♡貴重な経験!!

どの方も皆さん楽しんで
踊っていてとっても素敵でしたっ!٩(ˊᗜˋ*)و
{8FB0A64B-BD93-4D58-8ED7-38BF91E90B19:01}

{53A7EFAD-DEEA-491A-BF13-930CB0BA3DAC:01}

{36D6181A-CE90-415E-B1D0-4B3DA897C1C0:01}

初めての経験勉強になる事がたくさんありました、1日を通して本当に貴重な経験をさせて頂き、

お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و♡♡
{DBCE26DC-879E-4294-A12A-0B7DB5C36A37:01}
aqueous
松田ディレクター
st.1三部
BiBiでもダンスセットをしておりますので
是非是非(*´ω`*)♡
では、お店でお待ちしております♡♡

お顔の印象は!

こんにちは!

吉祥寺の美容室 BiBiです

みなさん、

お顔の印象はどこで決まると思いますか

全体、目、鼻、口...

人それぞれかもしれませんが。

意外にもお顔の印象は

『眉毛』が大部分をしめています!

なかなか左右対称にならない...

そんなお悩みはBiBiで解決!

眉CUTはサービス

{64D396D0-818B-4939-8F3A-B820601E0BF8:01}

そして、この消えない眉ペンで薄っすらと

色素沈着させれば、お家でも簡単

なんと8月まで10パーセントオフ

上手にできないとお悩みの方は

ぜひスタッフにご相談ください

ARCHIVES

CALENDER

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH