フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

アンバサダー試験合格!!!

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiです\(^o^)/
先日お店でも使っているスカルプ&ヘアケアブランドルネ フルトレールのアンバサダー(伝道師)試験がありました晴れ
6月に行われた筆記試験を突破した人だけが受けられる今回の上級編音譜
他のサロンの方とディスカッションをして、それぞれどんな風にカウンセリングをしているのか…などたくさん意見交換をさせていただきましたラブラブ
BiBiでも毎年このアンバサダー試験を受けさせていただいていますが、
今年はaqueous店アシスタント2年目
見坊と佐川の2名が受けさせていただきました
{181B199D-6C64-473E-9CB2-94BE6B8719BC:01}

無事合格した人のみいただけるディプロマもいただき、2人とも一安心(っ´ω`c)

今回の講習を生かしてこれからもケアリストとして成長できるように頑張りま~す

リフトアップ!コリ!ムクミ!気になる方必見!

こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiです

暑い日が続きますが、
みなさん夏バテしてないですかー?

水分補給はとても大切ですが、

寝る前水分摂りすぎには気を付けなければいけませんよね!

寝る前に水分を摂りすぎると朝のムクミの原因にも繋がってきます。

クーラーのあたりすぎからだが肩や首が凝ったり

メイクのノリが悪かったり、、、

みなさん気づかないうちに様々な問題に悩まされていませんか?

そんなお悩みをお持ちの方にBiBiの最近のヒット商品をご紹介します!!!!!

その名も 。・:+°テラローラー。・:+°

ただのコロコロ!?

いやいやただのコロコロではありません!

テラローラーのテラとは
テラタイト(テラ鉱石)のこと!

こちらは石なので金属アレルギーの方でもご使用いただけます。

また、お湯に5秒つけるだけであたたかく

冷水に5秒つけるだけでひんやり!としたローラーにかわります!

目元のムクミや首コリにもいいですね!

7月、BiBiにやってきたテラローラー

とっても人気で今では売り切れ状態になることもあるんですよ!

そんなテラローラー、実際効果はあるの???

と、いうことで、aqueous店アシスタント三部さんに5分ほどコロコロしていただきました!

すると、、、!?

わかりますか?

写真の左側のみコロコロやりました!

5分ほどコロコロするだけで、はじめてやった三部さんも

『すご~い!かわった!』と大絶賛!

小さめのサイズなので、
フェイフラインだけでなく

目の上、ほうれい線のことろ、

首コリのところ、

冷やしたりあたためたりして、リフトアップやムクミやコリ解消にも使えます!

『お風呂に持って行ってつかってます!』

『プレゼントとして購入しました!』

などスタッフのほとんどが購入済!

8月まで限定でこちらのテラローラーも、10%OFFさせていただいております!

詳しい使い方や説明などは、
スタッフに直接聞いてみてくださいね!

ARCHIVES

CALENDER

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH