こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiですハサミ
昨日開催された
東京ガールズコレクションリボン口紅アイシャドウ
international店 油井  &  delight店 星屋   が
参加させていただきました!
{26405171-E800-44C6-A6A4-53313124B683:01}
東京ガールズコレクションに来たかわいい女の子たちを、WELLAさんコラボのヘアブースにてヘアアレンジするお手伝いです~!
{F0527C40-229C-404B-A6C2-484340F196E0:01}

BiBiの名前もちゃんと入ってますよ~!

{A3707E65-F99F-49D8-8277-03FB1D7C1C06:01}
今や定番の編み込みのリクエストが圧倒的に人気ハート
都内や県外の方も沢山いらっしゃいました!
アレンジするために1時間ぐらい待つ程の行列が…!!
{F563F83D-50C4-437A-AF20-F0A165C89254:01}
ショーやステージもかなりの盛り上がりでしたアップアップアップ
リハーサルも見る事ができたので、大規模なイベントが沢山の人の力で成り立っているんだなと実感する事ができました…!関係スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。
並んでくれた皆さまもありがとうございました!
そしてアレンジもバリエーションが増えてきているので、これからまた色々なアレンジをご提案していきたいと思います目