✨HAPPY HALLOWEEN✨
吉祥寺にある美容室 BiBi の石橋です^ ^
今日は10月31日!ハロウィンですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の日のために色々準備された方も多いのでは ??^o^
吉祥寺市内では一足先に子供達によるハロウィン仮装スタンプラリー が行われていました!!
私もハロウィン一足先に夢の国にて楽しんできました(((o(*゚▽゚*)o)))
{C4A24BD8-6B55-446A-85C6-911644C2A9A3:01}
そして先日のBlogでもありましたハロウィンをしたい!というお客様がdelightにもご来店っ!!!
ということでinternational店 関野さんに 鳥澤チーフをモデルに外岡さんと一緒に勉強させてもらいましたっ!!
そして完成した関野先生の作品がこちらっ!!
どーん!!
{DBC3C1AC-1B23-4BEE-9BB0-0650AB617A00:01}

リアルすぎて怖いくらいです((((;゚Д゚)))))))

そしてそして今日の営業にはこんな方が紛れて混んでいました。。
{0F0CF0E9-7581-4132-A414-A6D4A3C74075:01}

ん???

このお方は、、、(笑)
{053CCCE8-E120-4204-A90C-7E1C4BA70FEE:01}
そうです。イベント大好き星屋さん(笑)

不二子ちゃんにプレゼント♡

だそうですw
みなさんはどんなハロウィンを過ごされましたか??^ ^
delightにいらした際はこのお二人にツッコンでみて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))