こんばんわ✨

吉祥寺の美容室、BiBiです!

もう朝晩はすっかり冷えこんで、そろそろ暖房が恋しいぐらいになってきましたね笑い泣き


秋になってからみなさんは
ヘアスタイルを変えたり、
ヘアカラーをしたり、
秋服を買ったりしましたか??

「気づいたらもうこんなに寒い(;´Д`)」
「まだ何にもできてなーい」
「もう秋が終わってじゃなーい?」


そんなみなさん!!気持ちを切り替えて、早々と冬のトレンドヘアにチェンジしませんか?爆笑爆笑爆笑
先週の火曜日に私達スタッフ一同で冬のトレンドヘアの撮影をしましたラブラブラブラブ
{2C57F1D3-D7A3-4039-A12C-049939B01563:01}

あれ?鳥澤さん??

↑いたって真剣です by鳥澤
トレンドヘアスタイルの撮影にはいろんな準備をしてきていて、
スタッフ全員で雑誌からトレンド情報を収集し、コラージュ作成
モデルさんを探し、
ファッションイメージの決定
モデルさんをカットやカラー
して仕込みます
当日撮影!!!!
今回は、
{FE3BAF24-E807-4C7C-B0FE-F8FF6C19434B:01}

ロングなら顔まわりにアクセントをキスマーク
{51265F17-CCE1-47E0-A789-F86CAD7E146D:01}

カラーは今季トレンド色、カーキやグレー、キャメルなどに必ずマッチするアッシュキスマーク





{A1FDC218-2216-4BC2-A044-3714E0E09DC0:01}

タートルネックなど首まわりが重たくなってくる冬には思い切ってショートキスマーク



ファッションが変わる時、
絶対髪型も変えたくなる!!

詳しくは近々ギャラリーにアップされるので
おたのしみに合格
{FB314786-14BC-4FB1-BE07-961683AF487D:01}

BiBi 美容室blog