フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

X’masデート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!吉祥寺の美容室BiBiです!

 

 

もうすぐクリスマスですね🎄💓

みなさんご予定はおきまりですか?

 

 

 

今日はクリスマスデートに

ビッタリのファッションを

ご紹介します🎶

 

 

 

  1. image image image image image image

 

ホワイトコーデが定番です★

ぜひ試してみてください!

 

 

 

クリスマスが今年もやってきました(^ω^)

吉祥寺 美容室 BiBi international 佐藤です!

 

みなさん、そろそろクリスマスの日が近づいてきましたね!街もイルミネーションが綺麗な建物でいっぱいです!

そんな中、僕たちBiBiは全店舗の人間が集まりクリスマスパーティを開きました!

image

image

image

パーティの最後にはみんなでプレゼントの交換タイム!!何が当たるかわからないのでドキドキワクワクです!٩(`・ω・´)و٩(`・ω・´)و

 

BiBiは美容の技術にももちろん全力で取り組み、こういった行事にも全力で取り組む楽しいお店なのです!笑

今年は大晦日まで通常営業で、年始は2日(土)から営業開始です!!

新たな気持ちで新年を迎えるために、是非是非来て下さい!(^o^)お待ちしています!m(_ _)m

見てみてください(^O^)/

 

こんにちは!吉祥寺の美容室のビビです!

 

 

ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

ビビではスタイリストが、1ヶ月に1つ

トレンドスタイルの撮影をして、ホームページにアップしています!

 

 

 

image

スタイルの解説と、スタイリングのやり方も載っています!!

髪型を変えたい時などの参考に、ぜひビビのホームページを見てみてください!                bibi-i.com

image

きっと、やりたいものが見つかるはずです♫

ARCHIVES

CALENDER

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH