こんにちは!吉祥寺美容室BiBi international 佐藤 新です!

 

今我々BiBiスタッフは沖縄にいまーす!!(^ω^)

グループを前半・後半グループの二つにわけて前半チームが本日沖縄に到着し一足お先に沖縄を楽しんでおります!٩(`・ω・´)و

写真ではございますが、できる限り沖縄とスタッフの空気が伝われば嬉しいです♡

image

空港に集合!!6時40分発の飛行機だったので皆早起きです!

image

移動はレンタカー!すごく楽しそうだ(^ω^)

image

1日目は体験中心!おきなわワールドにて伝統衣装に身を包み写真を撮りました!

image

こっちではシーサーの絵付け体験!それぞれのセンスが光ります♡

image

メンズも真剣!ちょっと顔作ってませんか??笑

image

その後ろではシーサーのてごねり体験!個性豊かなシーサーを作ります!

image

image

image

2人の店長もこの表情!上手にシーサー、作れたさ〜♫

image

おきなわワールドのすぐそばのガンガラーの谷にもいったさ〜♫沖縄の自然が何千年も前から残っているすごい場所なんです!

 

image

image

image

1日目のしめは美味しいお酒とお料理で!!また明日からも、楽しむさ〜♫