こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiです!

 

今日は社員旅行後半組の模様を

お伝え致しまーす\( ˆ ˆ )/

どうぞお付き合い下さいm(._.)m

 

まず1日目、琉球村へ★★

 

image

 

image

 

各自シーサーを作ったり、

サーターアンダギーを作ったり、

三味線体験をしたり、

楽しみました(*゚▽゚*)!!!

みんなで民族衣装を着てパシャリ☆

image

 

夜は前半組と合流して、

みんなで大宴会を楽しみました★

image

 

2日目、ブセナ海中公園🐟

 

image

 

沖縄と言えば、美ら海水族館🐟

 

 

image

image

ジンベイザメを見たあとは、

 

夕日を見に古宇利島へ\( ˆ ˆ )/

残念ながら、曇っていて

夕日は見れませんでしたが、

海がすごくキレイでした♡♡

image

みんなでかっこよく写真撮影☆

CDのジャケット写真みたい(*゚▽゚*)

image

 

3日目は、万座毛★

image

 

お次は、ビオスの丘★

アクティブにアスレチックで遊んで

ブランコに乗り、みんなで大縄をして

楽しみました(*^ω^*)

image

 

最後はみんなでかっこよく写真撮影☆

image

 

たっぷりとリフレッシュさせていただきました\( ˆ ˆ )/

パワーアップしたBiBiスタッフ一同さらに頑張ります☆★

長らくお付き合い下さりありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡

image