こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです❤️

月曜日の夜は

スタッフの練習が

OFF DAYなのです!

つまり、

美意識をさらにUPし、

身だしなみをさらに整える

ビューティーマンデー

です!

そして今日はこの二人が

ヘアカラーをしていました!

  • image

 

ディライト店の

石橋さんと外岡さんですね♪

(腕の躍動感が半端ないっ!)

このようにスタッフ内で

カラーをし合ったり

まつげパーマをかけあったり、

髪を切ったり

することによって

皆で楽しく美しくなりながら

技術のアドバイスをしあったり

自分がやった技術の

その後の経過も

わかります!

勉強にもなりますね(*^o^*)

そして、外岡さんのカラーが

完成しました!

image

はい!とっても綺麗な色です❤️

さすが石橋さん!!

外岡さんはブリーチをしているので

色味もはっきりでています(o^^o)

素敵ですね!

皆様もやりたい髪色やスタイルなどが

ありましたら

どんどんご相談してください!

一緒に憧れの髪に

なりましょう(*^o^*)

ではっ!