フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

お疲れ様会


こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです!

 

先日、会社説明会に

お越し頂いた学生のみなさん

ありがとうございました(*^ω^*)

 

会社説明会のあとは、スタッフで

お疲れ様会をしました👏✨

 

美味しいご飯を食べて😋

美味しいお酒を飲んで、

みんなでワイワイと( ˆ ˆ )/

 

楽しみました~🙌✨

 

image

 

image

 

 

サロン見学も

お待ちしております♪♪

 

 

会社説明会!


こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiです!!

 

10日の火曜日に学生さんに向け、BiBi会社説明会を行いました!

image

遠い中、たくさんあるサロンからBiBiを選んで来てくださった学生さんありがとうございました😄

 

今年の会場は初めてルネフルトレールジャポンさんのスタジオをお借りしました!

緑がいっぱいでとってもキレイ✨

image

 

司会の千葉副店長、学生さんに向けて熱い話をしてくれた外岡さん、新さん。

「BiBiのここが知りたい💪‼️」のコーナーを盛り上げてくれた大久保さん、小林さん!

image

みなさんとっても素晴らしかったです!

お疲れ様でした~😆

 

学生のみなさん、BiBiのこと少し分かって頂けたでしょうか?

 

説明会は行けなかったけど、ちょっと気になる~っていう方もサロン見学は受け付けておりますので、どんどんご応募ください😊

 

お待ちしております😍💖

ARCHIVES

CALENDER

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH