こんにちは☀︎

吉祥寺の美容室ビビです♪♪

 

第一印象はパッとみた3秒くらいで決まって

しまうと、よく言われますよね…!そこで、

印象に大きく関係するのが、なんと髪の毛の

ツヤです!

髪の毛にツヤがないと、年齢より上にみられ

てしまったり、疲れているような印象を与え

てしまいます…!W(`0`)W

 

image

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛にツヤがあると、肌の色もキレイに見

えますよね。パサつきやツヤがない(*_*)とい

う髪のお悩みは、何と女性の髪のお悩みトッ

プ3にランクインしています。

 

そこで気をつけたいのがやっぱり紫外線!

 

紫外線が髪に当たると、髪の中の水分と紫外

線が反応して、ヒドロキシラジカルというキ

ューティクルを損傷させてしまうものが発生

します。そうすると、ツヤが失われパサつい

た髪になってしまいます。

 

そこで!外出前のケア

 

image

 

 

 

 

 

 

人気のAujuaシリーズ。

デイライト☀︎

外出前にさっとスプレーをするだけで、

キューティクルを整えるのと、髪の中で発生

するヒドロキシラジカルを抑制します。

軽い質感とツヤっとした仕上がり、グリーン

ティーの爽やかな香りも人気の秘密です♪♪

 

簡単にできる髪のUVケアで、ツヤのある髪で

第一印象もアップしてみませんか?(^o^)

 

image