こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです!

最近ドラマで石原さとみさんが

とてもオシャレなファッションをしていることで話題沸騰ですが

中でもスカーフをオシャレに取り入れたコーデが多いですね!

あんな風にオシャレに着こないしたい!

でも自分にはどーやって合わせたらいいかわからない(>_<)

という方も多いと思います!

そこで!

本日はinternational店、

スカーフorバンダナを用いたファッションDAYです♡

それぞれファッションやヘアと合わせて

スカーフ、バンダナを取り入れて

コーディネートしていました!

腰に巻いたり

首に巻いたり

ヘアと組み合わせたり

胸元のポケットに入れたり

スタッフによって同じ位置に付けていても

工夫して様々なつけ方をしていたので

一人一人違ったスタイルで楽しめました!

image

興味のある方は

お店に来店した際に

スカーフやバンダナの使い方を

スタッフに相談してみてもいいかもしれませんね♡

ヘアと合わせてファッションも

お客様に似合うものをお答えできるように私達もオシャレを研究していきます!

月に一度

スタッフはお店の中で

お揃いcoordになるのでお楽しみに♡

では!