フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

掲載されました◎

こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです!

 

9月に撮影した百日草さんのはなよめという業界誌がついに発売になりました〜👏💕

 

同じモデルさんで、人気のゆるヘア、スタンダードな面ヘアの2つが掲載されています♡

 

ゆるヘア

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘア international店油井

メイク international店池田

 

面ヘア

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘア international店長尾

メイク aqueous店見坊

 

着付け delight店平山、aqueous店松田

 

2017年の成人式もあっという間にやってくると思いますので、

ヘアやメイクがまだ決まってない方

是非参考にしてみてください💕

ヒロシ会に!!

吉祥寺 美容室 BiBiです!

 

先月の話にはなりますがオーナーと共にインターナショナル店 佐藤 新とディライト店 石橋があの黒沢ヒロシ先生のバースデイパーティーに参加させていただきました!!

img_7043

やはり本物を目の前にすると迫力が違いますね!(^ω^)

img_7048

 

終始興奮しっぱなしの素晴らしい経験をさせていただきました!

img_7044

 

ARCHIVES

CALENDER

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH