こんにちは!
吉祥寺美容室BiBiです!

今日は東京でも朝から夕方まで雪が降りましたねー!

そのせいかとっても寒くて、今日いらっしゃったお客様はみなさんとても寒そうでした(*_*)

しかし、そんな中だからこそ?とても人気のものがあります、、、、、
ジャジャーン!1479994573280

そう!メルティーリラックススパです!

マッサージで血行もよくなり、体の内側からポカポカ♪

さらに、オーセナムのオイルで地肌力もup↑

自分の髪や頭皮にあったシャンプーも選べちゃいます♡

さらにさらに、大人気のひみつがコチラ!

目もあったかくなっちゃうんです!

img_3516

これで目の疲れもすっきり!
また、これで肩こりもやわらぎます♡
でもでも、なんと今月でお別れのスパなのです(´;︵;`)

リピートされる方も多いメルティーリラックススパ!

ぜひ!あと数週間ですがみなさんお試しください♪

img_3520