こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです!

 

昨日は高田馬場でトータルコンテストがありました😊

 

BiBiを代表してinternational店油井とdelight店鳥澤が参加させていただきました!

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お客様のなりたいイメージと2017年の春夏トレンドを取り入れたスタイルを作り、プレゼンしていきます💕

 

チーム一丸となってコラージュの作成や衣装探しなどみんな頑張ってまいりました!

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

その甲斐あってか、油井が見事最優秀賞を受賞しました!!

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

まだまだ寒くて春なんて先だなーと思いますがもうトレンド発信は始まっています😮!

 

なりたいイメージ+αを提案していけるよう、私たちも勉強していきます(^^)!