こんにちは!
吉祥寺美容室BiBiです!

もう2016年も今月でおわり!
ということで、、、

少し早いですが、インターナショナル店忘年会をこのあいだ行いました〜!

わいわい仲良くみんなでお鍋をつつきましたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

img_3768そしてそして、インターナショナル会恒例のゲーム大会も!!!

 

今回は、美容師なら絵心あるから楽勝!?
お絵描き伝言ゲームです_((Ф(・ω・`)

一人目がお題をみて絵を描き、
次の人は前の人が描いた絵だけをみて制限時間内に次の人に伝わように絵を描きます。
そして、アンカーの人は最後の人の絵だけをみて、お題を当てるのです。

 

そう、簡単だと思いますよね、、、。

いいえ、難しいんです。

 

では!みなさんにはアンカーになった気分になっていただき、とあるグループの絵をみてもらいましょう!

 

ドーーーン!!!

img_3882

 

???????

これをみたアンカー廣澤マネージャーの答えは、、、「おでん」

 

まぁそうなりますよね、、、笑

 

しかしちがいます。笑

 

では後ろから順に答えを追っていきましょう!笑

 

さっきの前はこちら↓

img_3881

 

 

 

↓その前

img_3880

 

 

 

↓さらに、その前

img_3879

 

 

 

↓そしてこちらは、トップバッターの方の絵です。

????????

img_3878

 

 

??????

全くわかりません。

わかった方いますか???笑

 

 

この絵を描いたトップバッターは栗林さん。

いったい何を描いたのでしょう???笑

img_3884

 

 

正解は、、、「聖徳太子」だそうです。笑

 

栗林さんには歴史のお勉強と、もっと美的センスをみがいていただきましょう。笑