フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

寒さを吹き飛ばすには!?

こんにちは!

吉祥寺にある美容室BiBiです!

 

年が明けてまた一段と寒くなってきましたね!

 

どうしても縮こまりやすく肩こり、首こり、頭皮のこりが気になりますよね!

そんな時は BiBiのスパメニューがおすすめ!!!

 

60分間 肩、首、頭皮をみっちりマッサージして頭皮診断で選んだシャンプーを使ってのマッサージシャンプーをするというBiBiで一番の贅沢スパから頭皮診断して選んだシャンプーを使ってマッサージシャンプーする お手軽コースまで幅広くあります♪

 

そんな中でもいまイチオシなのが こちら!!

img_4041

カクテル スパ!!!

12-2月までの期間限定のスパです!

 

※お酒飲むわけではありません!(笑)

疲れやストレスなどで落ちて厚みのなくなった頭皮にあったかいエッセンスをかけてマッサージ!!

どこがカクテルかはお楽しみ♪

 

2月までの期間限定スパです!

ぜひ一度お試しください^ ^

 

吉祥寺のオススメラーメン屋!!

吉祥寺美容室 BiBi です!!

 

今日はスタッフもよくいく、吉祥寺のラーメン屋を紹介します!!!

 

名前を 「武道家」 !!

吉祥寺駅から徒歩1分の好立地です!!

 

このお店の名物はこのラーメン!
img_9345

しっかり煮込んで味を出し切った濃厚スープとそのスープによく絡んだ歯ごたえある食感です♡♡

 

よくBiBiスタッフでこのラーメンを食べてパワーをもらっています!!(ラーメン屋の皆さんもBiBiに来ていただいています!笑)

img_9342

みなさんにもオススメなので是非是非チェックしてみてください!

ARCHIVES

CALENDER

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH