こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです!

 

 

 

1月末に星屋さんと竹田さんが中学校に行って、中学1年生に向けて

『お仕事ってどんなもの?』という疑問にこたえて伝える授業をさせていただきました^_^

 

 

 

中学生の頃の気持ちを思い返して、どんなことを聞きたいかをじっくり考えて、ドキドキしながら伝えました。

 

 

 

そして先日、お話を聞いてくれた中学生からお礼の手紙をいだきました(^O^)

 IMG_5468

IMG_5467

 

 

 

 

 

とってもうれしそうな竹田さん(*^o^*)

 

 

 

心のこもったお手紙ありがとうございます(*´∇`*)

 

 

 

子供の頃の夢を叶えて、今こうして仕事をしてる喜びを忘れずにいつまでもいたいと改めて思いました!

 

 

 

みんな〜夢に向かって頑張りましょ〜\(^o^)/