こんにちは!

吉祥寺の美容室

BiBiです!!

明日は3月14日

ホワイトデーですね(o^^o)

BiBiもメンズスタッフたちが

ホワイトデーということで

、、、

なんと!!

サーティワンならぬ、

BiBiワンアイスクリーム屋さんを開いてくれました♡

IMG_4378

味はこちらの4種類から

生クリームやトッピングもあり、

オーダーした味で

おかしな楽しいテンションと共に

作ってくれました♪笑

IMG_4384

IMG_4382

素敵な企画に女性スタッフ達はとても喜んでいました♡

まつ毛エクステの練習中だった

佐川さんも引っ張られているまぶたに負けない

この笑顔♡笑

IMG_4391

IMG_4386

来年はさらにグレードアップするとの事でしたので、

楽しみです♡

それと共に来年のバレンタインデーも

アイス屋さんに負けない

グレードアップした企画を考えなければ!!

と思う女性スタッフ達なのでした笑

来年もお楽しみに♡

男性スタッフの皆様ありがとうございました(o^^o)

では!!