みなさんこんにちは!

吉祥寺美容室BiBiです!

さてさて、暑くなってきましたね!

夏もそこまで来ているような気もしますが、みなさんは夏のヘアカラーは考えていますか?

夏オススメ明るめヘアカラーのご紹介!

まずはBeforeから、IMG_1600

これは根元も5センチ伸びてしまっていて毛先もバラバラ…

こんな状態では夏は迎えられない!

そんなお客様のご要望。

かしこまりました(`_´)ゞ

夏だし、明るくしたい、そうだ、ハイライトを入れよう!

ハイライトカラーみなさんはやったことはありますか?

筋状に明るい毛を作り、あえて陰影をつけることによって立体感がでます!

afterがこちら。

IMG_1601約、20センチ切り全体は明るめのマットアッシュ。

筋状に色の違う毛がわかりますよね!

これがハイライト。

毛先を動かしてもかわいいし、シンプルに内巻きでも表面のハイライトが感じられます❤️

この夏にハイライトカラーやってみませんか?