こんにちは!

吉祥寺の美容室のBiBiです!

 

 

 

先日aqueous店の佐藤賢人さんにメンズのメンズによるメンズのためのメンズカット講習をしていただきました(*´∀`)

 

 

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

今カットモデルをしている3〜4年目とスタイリスト2年目に向けての講習でした!

 

 

 

 

 

いつも営業中に聞けないことやカットモデルをしていてわからないことを解決する為に実際にモデルをカットしてお手本を見せてもらいました!

 

 

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

 

 

 

賢人さんの熱い眼差し!!!(笑)

 

 

熱心に教えていただいて実際に自分もできるように練習していきます!

 

 

スタイリストデビューを控えているスタッフも多いので温かく見守ってください(n´—`n)