こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiです(ϋ)/
昨日は火曜日!

火曜日といえばBiBiがおやすみの曜日、、、

みなさんにはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

これまでのブログで紹介していたように、

BiBiはおやすみの火曜日をつかって、色々なことをしているのです!
例えばこのあいだの球技大会!

 

15034952016331503493370965

 

日頃の運動不足を解消しつつ
次の日もそのままの全力パワーで営業に励みます!笑
それから秋にあるのがディーラーさん、メーカーさんを招いて行うBBQ!

 

1503495480210

 

みんなで色々なものを手作りして食べてゲームして食べてゲームして、、、と、わいわい盛り上がります!笑
そんな楽しい行事も盛りだくさんのBiBiの火曜日ですが、、、

 

昨日はある撮影をしていました!

 

 

あれ?

 

 

スタイリストは、、、石川さん!?

 

1503494543104
平井店長とともに真剣です( °_° )!
これはなんの撮影をしているかというと、、、

BiBiのホームページに載る秋のトレンド写真。

、、、そしてコンテスト出場。をかけた
〝社内コンテスト〟撮影です(°0°)!!
それは真剣にもなりますよね〜!
参加者スタッフは、BiBiのスタイリスト10人!

なんと!
写真はプロのカメラマンに撮ってもらいます!

 

1503494405055

 

できあがりがたのしみですね〜!

来週の火曜日にも行うので是非みなさん応援してください!笑