こんにちは!吉祥寺の美容室

BiBiです!!

前日

いつもお店のシャンプーやヘッドスパで

とてもお世話になっている

頭皮ケアに特化している

「ルネフルトール社」さんが

フランスで創立されて

60周年!!ということで

記念のセレモニーに

出席させていただきました!!

白金台の

とってもお洒落なお店にご招待いただきました(*’ω’*)

IMG_9166

新製品の紹介と

さらにグレードアップした商品のイメージがとてもかっこよかったです(*’ω’*)

その中の一つをご紹介します!

こちらは頭皮の乾燥をよくしてくれる

カリテです(o^^o)

シアバターのイメージがとてもわかりやすいですね!!

IMG_9174

  • IMG_9161 IMG_9162

とても素敵なセレモニーでした(o^^o)

ん?上の写真は?もしや?笑

、、、

新製品も楽しみにしていてくださいね♪

では!