こんにちは!吉祥寺の美容室、

 

BiBiです!!!

 

今日はなんの日かというと!!

 

 

BiBiの事務担当をしてくださっている

 

宝金さんの誕生日です♪パチパチ

 

IMG_6438

 

 

この人は井村さんですが笑

 

こうみえて、渡しに行く時

ルンルンでしたよ笑

 

そんなこんなで、宝金さんも喜んでいたので

 

大成功!!!

IMG_6439

宝金さんは事務の仕事だけではなく、

 

スタッフの体調管理を考えてお味噌汁を

 

作ってくださっています!

 

これがすごくおいしい♪

 

お母さんの味ですね♪

 

実家に帰らなくても母親の味

 

感じることができます!

 

バリエーションも沢山ありますよー♪

 

これからもBiBiスタッフは事務の宝金さんも

 

含めより一層盛り上げていきます!!