フェイスブックボタン


オフィシャルブログ

美容院 美容室 ヘアサロン 吉祥寺 BiBi | ビビ

ぜひ、応援よろしくお願いします♪

こんには!

吉祥寺美容室BiBiです!

BiBiには、沢山のラガーマンが来てくださっています!

横河武蔵野アトラスターズの選手の方々です!(コーチの方々も来てくださっています)

彼らは、サラリーマンをしながら、夜は練習ととてもハードな毎日を送っています!

IMG_7540

今年もシーズンが始まりました!

みなさん、

とても大きくて、筋肉マンで、、

カッコいいです!!

でも、生で観るラグビーはもっと、カッコいいし、とても迫力があります!

IMG_7537台風が来ていた、9月18日も試合がありました!

IMG_7539

開幕し、2戦が終わり、2連勝です!

IMG_7538

是非是非、興味がある方、試合会場まで足を運んで頂きたいです!

三鷹駅前などの清掃や、武蔵野市や、近郊の学校に授業の一環としてラグビーを教えに行ったりもしています!

応援よろしくお願いします!

IMG_7546

横河武蔵野アトラスターズ

秋のお悩みNO.1は…?

 

 

 

こんにちは!吉祥寺の美容室のBiBiです!

 

 

 

もうすっかり秋の空になってきましたね!

 

 

この季節に1番多いお悩みって

みなさん、ご存知ですか…??

 

 

 

 

実は “抜け毛” なんです!!!

 

ああ、確かに!って思った方も

たくさんいると思います!

 

 

夏に受けた紫外線のダメージで

秋は抜け毛が増えるんです!

 

 

⚠︎頭皮に出る炎症は3ヶ月前に受けた

ストレスが原因といわれています!

 

 

 

そんなあなたにオススメの美容液が

こちらです ↓↓↓

 
IMG_3703

 

 

 

 

 

 

 

 

抜け毛にも2種類あります!

 

 

◎反応性の抜け毛 … 手術や出産などの

ストレスを受けて一時的に一気に抜けるもの

 

◎進行性の抜け毛 … 遺伝やホルモンの

乱れにより徐々に抜けるもの

 

 

それぞれの状態に合った美容液があります!

 

 

 

今、期間限定スパ  GROW SPA にも

ついてくる美容液ですのでまずはぜひ

スパを試してみて下さい(*^ω^*)

 

 

 

ARCHIVES

CALENDER

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH