先日休日を使って

スタッフでサマーランドに行ってまいりました(o^^o)

え、この時期に!?

って思う方もいると思います。

実際私たちも、

思いました。

当日を迎えるまでは、、、笑

ですが当日、

無事晴れてなんと気温29度でした!!

BiBiには、熱いハートのおかげで

本人たちが熱を発しすぎて気温をあげられるスタッフがいるのです。

長◯さん

池◯さん

小◯さん

古◯さん

はい。この方達です笑

おかげで体感温度は4度くらい上がっていたはずです。

すっぴんになりたくない女性スタッフは

顔を濡らさないように必死でしたが

男性スタッフの手によって全員水の中にドボンされるという大惨事。笑

全員すっぴんではしゃいで楽しみました(o^^o)

あ、水着の写真は載せませんよ♪笑

その後焼肉の写真だけ♪笑

IMG_9528

絆を深める思い出が

また一つ増えましたね♡