こんにちは!

吉祥寺美容室BiBiです!

 

毎年恒例BiBi BBQが今年も開催されましたー‼︎

毎年立川にある昭和記念公園でやっています!
IMG_7791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQの幹事さんを筆頭に、

みんなで企画し、みんなで準備をし、みんなで調理して、みんなで飲んで、騒いで、楽しむ‼︎これがBiBiスタイルです!

IMG_7793

インスタばえを考えて、武藤店長が用意してくれた、ドリンクメニュー☆

一人一人のコップに絵を描いてくれた小林さん。

IMG_7790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなメニューが盛りだくさん!

松田ディレクターのオススメのピーマンの丸焼きは絶品!

IMG_7792いっぱい、食べて、飲んだ後は。。

毎年スペシャルゲストをお呼びしての、レクリエーション☆

今年のゲストはなんと……‼︎IMG_7755

ブルゾン佐川withばやし☆

みんなで笑いましたー!

(たくさん練習しましたよ。っと、栗林さんが言ってました♪)

お見事っっ‼︎

 

そして、ゲームをやり、

今年の最下位は、広澤マネージャーチーム‼︎

罰ゲームは、、

IMG_7789トップのチームから、

顔に素敵なメイクを施して頂いてました☆

みなさん、お似合い…⁈笑

 

IMG_7774

 

 

 

 

 

 

 

楽しい1日でした☆

今日からまた、みんなで、営業も頑張ります‼︎