こんにちは!

吉祥寺の美容室BiBiです!

 

 

みなさん!10月1日は何の日かご存知ですか?

 

10月1日はメガネの日なんです!
135D0E36-B180-494C-A255-052AAF03AD76

 

 

 

 

日本眼鏡関連団体協議会が制定したれっきとした記念日です!

 

 

なぜメガネの日なのかというと1001を漢数字にすると一〇〇一となって、この形がメガネに見えるのでメガネの日となりました!

 

そして!

密かにこの日をなぜか楽しみにしていたアクオス店メンバーは、、、、

 

C58F414A-6C89-4E6E-A9DE-0952B35C8974

 

 

 

 

 

 

 

全員メガネコーディネートで揃えました(((o(*゚▽゚*)o)))

普段つけてないので少し仕事に支障をきたしたところもありましたが、、、(笑)

トータルコーディネートを考えるのも楽しいですね!

 

 

 

ぜひみなさんも来年の10月1日はメガネをつけてお出かけしてみてください(n´—`n)